2008年12月21日日曜日

netbeans@Macでメニューの(A)を消す

日本語wikiではニーモニックと呼ばれているこれですが、ダウンロードファイルのリンクをそのままクリックすると、(デフォルト動作では)ダウンロードと同時に展開されてしまうので、上手くいきません。大分前にもそれではまってしまったことがあり、その時は展開しないようにダウンロードしてやり直したのですが、今回はふと思い立ってゴミ箱をよく見てみると、あ、残ってました。これで今後は無駄なダウンロードをしないで済むと思います。理想を言えば初めからMacOSX版はこうなっていてくれるとうれしいですね。実害はないので優先順位が低いのは致し方ないところです。

0 件のコメント: