2008年12月4日木曜日

たためる(閉じれる)広告 USTREAM

USTREAMがやってくれました。

ついさっきまではなかったので、本当に今さっき追加されたのではないかと思います。もしくは偶々実験中だったのかもしれません(実際に広告をクリックしてもサイトが表示されなかったので)。

私もMashupEXで取り入れようとしていた『閉じれる広告』。先を越されてしまった。とはいえ、ストリーム上の広告の話で、閉じたら[+ad]が残るとか、他の広告は少なくともまだ従来通りのようですし、私のやり方と同じという訳ではないようです。それに私の場合はもっと広告を主体に考えているので、広告専門サイトと連携するような格好で実現したいと思っています(とあくまで自分とは違う点を強調したがる悪しき性)。

ところで広告専門サイトって、ないんですよね。見つからないだけなような気がしますが。もし本当になければ、立ち上げましょう! ええ立ち上げますとも。

1 件のコメント:

testdrive さんのコメント...

あったよどっかに。ただFlash中心で見せる広告っていう印象が強かったなあ。いまいち。もっとこう、使える情報としての広告にしないと。出す側も見る側も厳しいかな。その辺踏まえて自分はどうするか、だ。