2009年3月23日月曜日

アディオス、アミーゴ、Safari。

さすがにCPU100%病が治らないので、暫く使わないことにしました。まあ実際には100%まではいかないのですが、MacBook Proのファンが堪らず回りだします。ただでさえディスプレイとキーボードの狭間は高熱地帯で、もし、ず〜っと手を乗せていたら低温火傷するのではないかというぐらい熱くなるので、致し方ありません。FireFoxとOperaで何とか乗り切ろうと思います。この2つのブラウザも100%になるようなら、他に原因があるということですね。

不覚にも花粉症の鼻水にまぎれて風邪を引いていたようです。Macよお前もか、とならないことを願っています。

0 件のコメント: