2008年11月19日水曜日

少し休もう

なぜかBlogger@Safariがすごく遅い。重い。一体なんなんだ?
こういうとき、プロバイダが悪いのか、行き先が悪いのか、簡単に分かるステータスってないもんだろうか。

それはさておき、今日は朝から体が別人のようで、右側が強烈に頭痛。仕方ないので夕方まで寝てみました。う〜ん体は多少動くような感じだけど、頭痛が相変わらずひどい。寝なきゃ良かったのか? で、夜になって、初めて行った近くの家庭的イタ飯屋さんでトマトとバジルのサラダを食べたら、半分ぐらい解消した気がする。きっと朝風呂が良くなかったのではないかと反省。まああと実際目が疲れているというのもあると思う。

ということで、今日はほとんど何も手に付かない状況。

少し休んだ方が良いと思う反面、休みたくない。でも結局身体が言うこと利かないのでしょうがない。

0 件のコメント: